新生銀行とOLTAが作ったanewクラウドファクタリングを使えば、
最短即日で顧問先様の資金繰りを改善できます。
anewクラウドファクタリングは、新生銀行とOLTAの共同事業です。
「anewクラウドファクタリング」は、中小企業がオフィスにいながら請求書を売ることで、はやくてかんたんでリーズナブルに資金調達ができる、銀行借入でもVCなどからの出資でもない、新しい形の資金調達サービスです。
しかしながら、この新しい資金調達方法は日本ではまだ認知も利用もしていない中小企業さまが多数です。anewでは皆様と連携することによって、顧問先様の資金繰りの改善ならびに事業成長の最大化を共に目指していきます。
資金繰りのサポートという新たな価値を貴社顧問先様に提供することで、顧問先様の満足度の向上や事業成長が期待できます。
契約を結んだ後は貴社から直接ご紹介いただくか、もしくは顧問先様ご自身でanewクラウドファクタリングにご登録いただくだけで申し込み可能です。面倒な書類手続きや都度のご契約・ご面談などは一切不要です。 ※パートナー紹介手数料をお支払いもいたします。
anewとのパートナーシップを決めました。
当社は、次世代経営コンサルタント集団として、中小企業になくてはならない存在になることを目指しております。
顧問先様の最大の関心事である資金繰りに対して、“最短24時間以内に請求書を現金化”という圧倒的なスピードで対応できる点を評価し、anewとのパートナーシップを決めました。これからもanewと連携し、顧問先様の資金繰り改善をサポートして参ります。